42歳ゆるゆる妊活自宅療養日記🌈

~自分を大切にする学びや気づき~

新月DAY🌑 朝から笑った~((´∀`))

 

www.hikikomolita.com

 

今日は新月🌑

 

気持ち新たに

これからの1か月のことを思いながら過ごそうと

清々しいお天気の朝を迎え🌞

 

 

 

今月の目標はどんなのにしようかな~としながら。。。

 

 

 

まずは

ブログを。。。💻

と購読中の新着ブログを順番に読んでいると。。。

 

 

 

久しぶりに朝からめっちゃ笑いました~~~~!!!!!

 

 

タイトルからは予想外の展開で

しかも

わたしのストライクゾーンのところへ

 

やられてしまいました(惚)💕

 

 

 

イタリアなのにひきこもりさん🌟

貴重な笑いをありがとうございます

 

聖歌隊&ドリフ

 

いいですね~🎶

 

 

 

 

そして

もう一つ

ブログ関連💻

 

昨日から急に読者になる方と☆マークが増えている???!👀

 

んん?

何事??

何があったんだ??!

 

。。。どういう状態なのか

さっぱりわかりません💦

 

 

。。。そんなこんなの朝を過ごしました😊

 

 

 

。。。

 

新月前日の昨夜

寝る前にあるひとつの覚悟を決めた

 

ameblo.jp

 

 

今は不妊治療で妊娠することばかりに気持ちが向かい

そのあとのことが全く想像できてなかったけれど

わたしの場合

そこで止めていたらいけないのかなと

心のブロックとはこういうことだったのかも?と

 

がばいばあいちゃんのような

懐の広い

おもしろいお母さんになる?!

いや・・・

おもしろくなくてもいいか?!

そしたら

どんなお母さん?

・・・

早速行き詰る😅

 

楽しいお母さんっていいよね

うんうん

 

そしたら

今月の目標は。。。

 

楽しいお母さん(お手本)を見つける

 

にしよう!

うん、そうしよう!

そうしよう、そうしようといいました。(まる)🌈

 

[http://にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村]

 

[http://にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村]