42歳ゆるゆる妊活自宅療養日記🌈

~自分を大切にする学びや気づき~

今は誰のファン?💕

最近頭の中が静かに混乱していることがある

 

自宅でテレビを見る機会が格段に増えているところで

よく目にするテレビの中の人から

自分のツボになる人が出てきている現象が

 

わたしはあまりテレビの中の人は

その時がおもしろければいいくらいで

食い入るように見ることはあまりなかったけれど(遠い存在の人と思い)

 

出会う人が旦那さんやスーパーの店員さんくらいだからか

テレビで見る人を

すごい人間ウオッチングしている自分がいる

 

 

 

それでは!今気になっている人発表!🎊

 

第1位 朝ドラ「なつぞら」の俳優さんたち✨

    草刈正雄 藤木直人 山田裕貴 岡田将生 吉沢亮 工藤阿須賀 清原翔

 

まんまと「なつぞら」にハマっている🎵

夜寝るときには

どの人のファンになろうか

勝手に一人で悩む

幸せなひと時(わたし大丈夫?!)💕

朝から男前な人たちがどんどん出てきて苦しいくらい(どんなんや!)

 

 

主役のなつ役(広瀬すずちゃん)も

こんなに男前ばかりだと

現場に行くのはどんな気持ちなんだろう?

楽しくてしょうがないとかあるのかな?

と、いらぬ妄想まで繰り広げている(笑)

 

 

とゆーか

テレビを真剣に見出すと

世の中にはこんなに男前な人がいるんだ~と感心している✨

 

わたしの知らない間に

いつの間に?と

浦島太郎状態🐢

 

AKBとかもそうだけど

アラフォーになってくると

テレビに出ている若い子の区別ができにくく(私だけ?)💦

みんな同じに見えていたので

そんなに関心ももつこともなく

生きてきた

 

そんなことない

この間までパートで働いていたとき

大学生の女の子とかと一緒に仕事をしていると

みんなそれぞれ個性があるし

しっかりしているし

何より若さあふれてて…そしてかわいい💛

何かあると

すぐに「やばーい!!」と盛り上がる

何かと「やばい」らしく

わたしも若い子ぶって「やばい」という口癖を真似してみたり( ´艸`)

 

自分の20歳前後時代は

もっと頼りなかったような…と思い出したり😅

 

若い女の子と働いているだけで

元気がもらえたような気持になり

勝手に若返った気分だった✨

 

ジャニーズファンの友達もいて

ジュニア時代から

自分のお気に入りのアイドルを見つけては

成長を喜々として見守り応援していたりする

 

それは

つまり

みんな若いエネルギーを求めているのか?!(結論!)

 

 

 

第2位 山本 浩之(愛称 ヤマヒロさん)アナウンサー(ちちんぷいぷい

    急に人生の大先輩✨

    最近は番組のMCからロケメインになられているけれど

    いろいろと器用にされることを知る(かっこいい!)

    MCも和やかでおもしろかった

    電車の中でヤマヒロさんを見かけた知人がいて

    「テレビの中のヤマヒロさんと全く同じやった」と(笑)

    何だか好感がもてるのです

    大人の哀愁?というか渋さが心地よいです

 

 

インターネットや携帯が発達して

テレビ離れしている世の中だそうだけれど

わたしは今だにテレビを満喫中です✨

 

テレビ関係のみなさま、楽しい時間をありがとう💗

 

 

[http://にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村]

 

[http://にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村]