42歳ゆるゆる妊活自宅療養日記🌈

~自分を大切にする学びや気づき~

妊活応援歌🎵


あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

最近、朝起きて動き出したら頭の中で流れてる🎶

勝手に今のわたしへの応援歌だと思っている

 

今日はFMラジオで不妊治療の方の投稿があった

今日胚移植をする予定とのこと

どうだったかな

無事に終わられたかな

ご主人と二人での人生も考えているから、気分はすっきりしていると言われている

思わず、ラジオを聴きながら気持ちで応援している自分がいた

 

 

そして、久しぶりにヨガをした😊

目は肝臓とつながっている(中医学?)とのこと

肝臓は感情をつかさどっていて、イライラしていても、感情をためていても、肝臓に負担がかかってしまい、つながっている目も弱るとのこと

わたしの目力が弱いのは、その感情と何かつながりがあるように思えてきた

陰ヨガで肝臓への刺激のポーズの紹介があったので、少し練習してみた

久しぶりに股関節回りへの刺激ができて気持ち良かった💛

 

あいみょんも”焦らなくていい”って歌ってくれてる

少しずつ体調を整えていこう🍃