42歳ゆるゆる妊活自宅療養日記🌈

~自分を大切にする学びや気づき~

小商い🌟

 数年前から”小商い”の生き方に憧れ始める

これからの人生、何か自分を表現しながら生きてみたい

 

今日は”「小商い」で自由にくらす”という本を少し読んだ

「小商い」で自由にくらす (房総いすみのDIYな働き方)

「小商い」で自由にくらす (房総いすみのDIYな働き方)

 

 最近はエコフェスとか手作りマーケットとかがあって、何回か行ったことがあるけれど、出店しているお店はおしゃれで活気があると感じる

自然体というか

一般の会社のような利益を追いかけて無理をしていないような雰囲気というか

そんな世界にわたしも飛び込んでみたい

 

だけど、何をするか…

今は全く何も思い浮かばない

 

だけど、この本を読んで中島デコさんの文章にとても惹かれている

マクロビオティックをやると人生を遊び倒せる」

何だか楽しそうな気がするのは私だけ…⁈(^^♪